ブログトップ

そうだ!『夢呑(む~とん)』へ行こう!

moutonpapa.exblog.jp

隠れ家 ☆ 夢呑(む~とん)café

カテゴリ:OPEN( 3 )



神奈川から…ガウディくん
c0297958_139481.jpg

栃木から…おこちん&にこちん兄弟
c0297958_1394194.jpg


仲良しBoy's来て下さいました
いつもありがとうございます040.gif


ガウディくん、我が家のLawnを先輩と呼んでくれる<チキンハート倶楽部会員>
c0297958_1401758.jpg

着いた頃は、パパママの傍を離れなかった(と言うより…パパママが離れたくなかったようです^^)


雪のドッグランでもいつも来てくれます
逢うごとに…少しずつ距離が近づいてきてくれて、素晴らしい進歩です



この日は、たくさん走るガウディくんを見ることが出来ました◎
c0297958_1421029.jpg
c0297958_1433965.jpg
c0297958_1435771.jpg

この日は、ガウディがレフリー役に徹していました(@_@)
ある一定の距離をとって。。。




c0297958_1443363.jpg

そして、楽しい一家おこちん&にこちんファミリーです
ガウディ家とは、とても仲が良いのです^^

とても似ているおこちん&にこちん兄弟
c0297958_1451524.jpg
c0297958_1454932.jpg


いまだに判別できません039.gifごめんなさい~


にこちんは、エミィと良く遊んでくれます
(仕掛けるのは、いつもエミィなんですけど)
c0297958_1474256.jpg






ランチ後、帰路前にもう1つのドッグランで遊んで下さいました
きっと帰りの車の中では、爆睡だったかな?
c0297958_1494448.jpg


遠いところ、本当にありがとうございました
また、遊んで下さいね?




------------------------------------------------------------------------------------
夢呑(む~とん)café

ドッグcafé&ランチ営業は、7月末(土日のみ)で一度CLOSEになります
7月になりますと、兼業の秋色紫陽花各種が咲き始めます

ワンコ連れで無い方も…ランチやcaféをご利用されながら農園を見に来られませんか?

8月1日~9月末までは、秋色紫陽花出荷で多忙時期に入りますのでCLOSEになります
ドッグcafé&ドッグラン再開は、10月からの予定です


*10月になりますと、秋色紫陽花は出荷後になり花は少なくなっています
[PR]
by mou-ton-1 | 2013-06-18 01:55 | OPEN

雪のドッグランでも遊びに来て下さった2コギ兄弟ちゃんが…
本日、ドッグcafé+ドッグランに来て下さいました
c0297958_016278.jpg
c0297958_0163730.jpg


ずばり!
セナ&デュークちゃん達です035.gif



ランチが出来上がるまで少しドッグランで遊んで頂いて…
お食事後、また遊びましたよ

c0297958_0181545.jpg

今日は、気温も低く…過ごしやすいドッグラン日和でした



おや?


スタンダードプードルのマイク君が

コーギー軍団に囲まれて…
c0297958_01389.jpg


固まっていますね^^


マイク君は、夢呑(むーとん)caféのご近所さんの愛犬


楽しそうなコーギー軍団の声に誘われて~?

ドッグランへ来たものの…

c0297958_014459.jpg

コーギー軍団の『チミ、見かけない種類だな!』攻撃に…

c0297958_0158100.jpg

ビビってました~

c0297958_0143057.jpg

マイク君、こうやって他のワンと遊んだことが無いそうなので、ビックリしちゃったのかな?



セナ&デューク君のパパママさん、楽しい時間をありがとうございました040.gif
また、遊んで下さいね~(^0^)




ドッグカフェ.jp
[PR]
by mou-ton-1 | 2013-06-09 00:30 | OPEN
東京の<もんちゃん>
c0297958_2120326.jpg

横浜の<ふうかちゃん>
c0297958_21203331.jpg

遠くから来て下さいました040.gif
パパママさんと一緒♪ ありがとうございました040.gif

看板犬のLawnとEmmieも出動です
c0297958_21232360.jpg


のんびりムードが最高に可愛い<ふうかちゃん>の後ろでクネクネ踊る<もんちゃん>
c0297958_2124678.jpg


<もんちゃん>のお誘い声に、、、
ビビるLawn
c0297958_21255911.jpg


でも、、、
この2コギ結構相性が良さそうです^^
c0297958_21265259.jpg



Emmieは<ふうかちゃん>に興味深々
c0297958_21275220.jpg




お見送りする時、、、
夕日が射して来ました
c0297958_21292483.jpg
c0297958_21293981.jpg




ドッグカフェ.jp
[PR]
by mou-ton-1 | 2013-06-05 21:34 | OPEN